2011-08

 - --.--.-- --


ウゲぇ~ - 2011.08.30 Tue


通勤のみ。

今年の俺は、コケすぎだな(ノ_・。)

再び - 2011.08.29 Mon


塩が森を一本だけ。

ジンジャーの次は、コイツに挑戦。

背中ヒリヒリ - 2011.08.28 Sun

土曜日は、朝早く双海まで。
110827_0735~01
ここでUターン。

今日は、夏休みの最後の思い出作りで南レクのジャンボプールへ。

110828_1342~01

110828_1343~01
生まれて初めてのウォータースライダー。

自分も生まれて初めてのウォータースライダーっていうか「フリーフォール」。
めちゃ面白かった(^^)V

でその後は、展望タワーへ。
110828_1526~01
紫電改の資料館。
110828_1541~01
タワーのテッペン。
天気がよくてサイコーの眺め。

しっかり遊んだんで、明日からまた仕事がんばろう。

恐怖 - 2011.08.24 Wed


日付が変わったので、昨日の日記。
上林を二本。

日曜日は、新居浜の科学博物館へ。
大人には、刺激が足りんかったけど、
子供には、充分楽しめたみたい。
週末は、南レクのジャンボプールへ。

晴れますように。

ぼちぼち - 2011.08.22 Mon


練習休み。

勉強してます。

明日は天気悪そうだね。 - 2011.08.20 Sat


五明を二本。
登りは、相変わらず暑いが
下りは少し寒いくらい。

秋近し。

更に - 2011.08.17 Wed


練習休み。

なんで俺、マンガ喫茶行かんのやろ(笑)

連休四日目 - 2011.08.16 Tue


井内峠まで。

四連休で+1.5キロ。

連休終わり。

明日からガンバロウ。

連休三日目 - 2011.08.15 Mon


頭痛が酷くて練習休み。


無性に読みたくなって、衝動買いしてしまった(^^;

連休2日目 - 2011.08.14 Sun

今日はMTBで今治方面へ。

の予定が、日陰を走りたくなって、高縄山へ。
110814_1213~01
本当の頂上までは、初めて

で北条側へ降りて、バイパスから五明へ。
110814_1404~01

...暑かった。

帰宅すると子供等が夏休みの自由研究。
最近は、「一人一研究」っていうらしい。
今年は、スイーツ作りがテーマらしい。

110814_1547~01
寒天のような、グミ。
ちょっとだけ冷凍するとグミの食感。

もう1つは、アイス作り。
110814_1552~01
110814_1553~01
チョコチップをイン!

アイスの出来上がりは、明日。

子供らが起きる前に、俺が味見しておこう(^^)

お盆の連休スタートです - 2011.08.13 Sat

110813_0630~02
朝はクソ早くに双海まで。
その後実家にいって「しきみ」の出荷の手伝い。
110813_1422~01

で、子供らも手伝い。
110813_1608~01

見よ!この高速のほうきさばき!
110813_1618~01

今日もよく頑張った。
あしたも頑張ろう。

外に出たら - 2011.08.12 Fri

通勤ライド40キロのみ。


男には、七人の敵がおるんやで。

どいつもコイツも俺の邪魔ばっかりしやがって(;`皿´)

実家まで - 2011.08.10 Wed


今日は、実家に長女とお泊り。

大きくなるのは、早いなぁ。

イケず~ - 2011.08.09 Tue


今日は、一回家に帰ってから練習へ。


練習後のお楽しみのコーラが...(ノ_・。)

百円かと思とった。

今日も走りました。 - 2011.08.08 Mon


塩が森を二本。
一本目はらくれん側から。
二本目は西谷小学校側から。

疲れた体に甘い炭酸が、気持ちいい(^^)

熱い奴ら - 2011.08.07 Sun


昨日は、InfinityのJ白馬大会&久万高原ヒルクライムの打ち上げで、
ビアガーデンに行って来ました。

バイキングでは、日頃のストレスを発散するべく、脂っこい料理に
ターゲットを絞って食いまくってやりました。

で、その後は、ボーリング→ショットバー→カフェバーの流れ。

多分、ここ10年で1番の夜更かしやと思います。


皆とイロイロな話をしたけど、結局チャリトークしてる時が、1番熱かった(^ー^)

(ヲタだけは、二次元の話がメインやったけど(・_・;))

また一生懸命練習して、全力でレースやって
旨い酒飲みましょう!

疲れ...た - 2011.08.05 Fri



大谷池では、蚊の大群に襲われた。



会社→七折→谷上山→動物霊園側Uターン→谷上山→坊ちゃんスタジアム→CR→自宅


予想外の雨で疲れた
(*´ο`*)=3

最近、太ももの血管が浮き出てくる瞬間が出てきた。。

ほどほどに - 2011.08.03 Wed



今日は、山之内方面へ。
チンタラペースで。

大事にしよう三角点。 - 2011.08.02 Tue


今日は、塩が森。

らくれん側から一本。
三内農協側からも一本。

山道でエンジン掛けっぱなしの車に遭遇すると、ドキドキする今日この頃。

久万高原ヒルクライム2011レースレポート - 2011.08.02 Tue

(多分、読みにくいよ)

朝4時に起きて、自分の身支度を整えた後

娘達をたたき起こして美川スキー場へ。

皆に挨拶しながら受付へ。

エントリー代高いのに、参加賞ない...(ToT)

皆と談笑しながらジャージに着替えて、馬越さんとアップへ。
だべりながら軽くアップ。

駐車場に帰ると「コースでのアップは、禁止です」と言われたのでアップ終了。

開会式でヲタのジャージを見て度肝を抜かれる。
(特に袖のアルファベットに)

しばらくすると定刻よりも速く整列してスタート地点まで下山。
スタート地点に到着すると松工のブラスバンドが待機。

スタートは、ブラスバンドの演奏に見送られながら。

心拍計を付けてなかったので、調子がいいのかどうかはさっぱり分からん。
ケイデンスだけを気にしながら、前の選手に追いつくのを目標に。
追いついたら速やかに抜いて次のターゲットを決めて追いかける。

そんな感じでスキー場の駐車場まで。
コースの下のほうで聞こえてたデカイ声の応援はジャパンとボンバーの声やった。
応援ありがと。

後は、ひたすら自分のチャリより高そうなチャリのっとる人を
「意地でも抜いてやる」と思いながら走ってひたすらゴールまで。

結果は30代28位、総合63位。

これが今の自分のMAXの実力やろね。
走り終わった後のトマトは、最高やったし綺麗な景色も堪能できたし...

...でも一晩寝ると、悔しさが沸いてきてしまって
休養日やったのを変更してMTBで乗ってしまった。

次のレースは富士見か、石鎚山か?

とにかく練習あるのみ。

参加された皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした。

楽しい大会やったんで来年もぜひ参加したいです。
でもエントリー代あと1000円安いと助かりますwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

