2011-09

 - --.--.-- --


直角 - 2011.09.19 Mon


今日は、古本屋とエミフルへ。
ヤッパLFAは、カッコイイね。

やっと膝が直角に曲がるようになりました。

うーん - 2011.09.12 Mon


うまい(o^~^o)!

いんちょサンからお許し出たんで、今日だけ(^^)

> hirapomさん

自分の18番は、「ジュリー」です。

「ロ~ラ~!」

......


あっ、これヒデキやった(笑)

制限 - 2011.09.10 Sat


特別に食事制限は言われてないけど
ヤッパこれは控えた方が、エエんやろな(^^;

今日は、12時間睡眠達成。

出れもせんのに - 2011.09.09 Fri


申し込んだけん、そりゃ来るわな。

笑ろとけ、笑ろとけ(^^;

> ノロマっちさん

特殊メイク無しの「バイオハザード」(笑)

気持ち悪いだろ~? - 2011.09.08 Thu


薬が切れると、まだイタイ(>_<)

少しの油断でこの有様。

> hirapomさん

焦らず、慌てず、ゆっくり治療します。

> YOKUS

頑張ろうわい。

不安(・_・、) - 2011.09.07 Wed

まだ車の運転できず。
俺は、怪我する前のように、自転車に
乗れるんだろうか?

寝る - 2011.09.04 Sun


五日目。
寝過ぎて体が腐りそう。

太股のアザが半端無く黒い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

