2011-10

ワクワクする - 2011.10.30 Sun

今日は、三豊宝山湖ロードレースに行って来ました。
結果は、五十人くらい走って15位くらい。

今の状態でこの成績は、かなり上出来。

来期に向けて、やるべき事は分かっている。

それをやり遂げた時の来シーズンの自分の成長を想像すると、ワクワクする。

来期に向けての戦いは既に始まっている。

明日からも頑張ろう。

?なジュース - 2011.10.23 Sun

金曜日は、「ヲヤジの飲み会」
串揚げ専門店で初めて食ったけど旨かったです。

翌日土曜日。
東温市内の自販機。
なんか変なジュースが...
111022_1209~01

111022_1210~01
何が出てくるかと思いきや、
111022_1210~02
普通でした。

今日は、堀の内の産業祭りへ。
FDの電気自動車。
111023_1228~01
馬力換算で30~40馬力くらい。
111023_1242~02
蛇口からジュース。

締めは、高島屋で「北海道展」のアイスを堪能して
終了。
111023_1345~01

ビール飲んで酔っ払ったんでもう寝ます。

オヤスミナサイ。

すっかり忘れとりましたが... - 2011.10.19 Wed

今年も美味しい新米採れました(o^~^o)
30キロ8500円でご注文、お受けしております。
10キロ単位でのご注文も対応いたしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

愛媛マラソン - 2011.10.17 Mon

神が云っている。

「お前は、自転車に集中しろ」

と...

ハンガーノックは、破壊力大! - 2011.10.16 Sun

今日は、チョー久しぶりに山ハーフのコースへ。
メンバーは、...たくさん。

070312_2120~0001
オーナーより拝借。

今回は新入りさんがお一人。

久々の100キロコースで不安でしたが、犬寄峠は膝も痛くなく
何とか登りきってクラフトの里へ。

内子(小田?)の湧き水の自販機までは、たまにダンシングなんかしてみたり、
膝の状態をさぐりながら走ったけど、

(立ち漕ぎできるってスバラシイ!)
ま、調子こいて負荷掛けまくったんで終盤に痛み復活しましたけど(^^;

湧き水で休憩後、上尾峠目指すんですがこの後
新入りさんが結構速い。
ちなみに新入りさんは、スニーカー。
恐れ入りました。

最後は、膝に負荷かけんように登って上尾峠へ。
エエ練習になりました。

お疲れさんした。

午後から娘等とラーメン博に行く予定を変更して、
大街道の「満州屋が一番」→ 赤のれん → スペース(雑貨や) → 労研饅頭
で子供のご希望コースへ。
10794325_1368393578_219large.jpg


疲れた。
帰りの車の運転がヤバカッタす。

明日から仕事頑張ろう。

オーナー、ハンガーノックの影響は大丈夫っすか?



嫁へ - 2011.10.12 Wed

あと5分ほどで40歳。

この10年間、毎晩のように練習、練習でお世話になりました。

大型二輪の免許は諦めた。

まだまだチャリのレースはやめんけん。

たまには、家事も手伝います。

これからも、よろしくお願いします。



とてつもなく明るい。 - 2011.10.12 Wed

昨晩は、夜練習途中に帰宅途中のヤスヒロ君と合流。
三坂の麓のローソンまで。

夜につるんで練習するのは、物凄い久しぶり。
気を抜かんイイ練習になりました。

ところで、ヤスヒロ君
「あのライトの名前、何やったけ?」

来シーズン - 2011.10.08 Sat


来シーズンに向けてのトレーニングは既に始まっている。

双海シーサイドパークまで。
駐車場の照明が、エロいホテルみたい(^^;

まあ、ぼちぼちと - 2011.10.06 Thu

久々に夜練。
しかもお盆前に乗って以来のロード。

恐ろしくスピードが出ると思ってメーター見ると30キロ以下。

目(動態視力)にもリハビリが必要みただ。

焦らずじっくり馴らして行こう。

第一回石鎚山ヒルクライム - 2011.10.04 Tue

いや~、疲れた。

IMG_2434.jpg
スタート直後。

この後は、タニーとゴールまで抜きつ抜かれつのバトル。

最後にゴール直前に抜かれて「おつかれさん」

予想通り3週間も何もしてない足は、どうにもならん。
残り2キロからは、左足一本でペダル漕いでる感じ。

走りはショボカッタけど、景色と大会の雰囲気を満喫できたらからOK。

家族丸ごと楽しめたし、久々に楽しい週末でした。

素晴らしい大会を開催してくださった愛媛県、久万高原町、愛媛県知事、門田選手、大会に携った関係者の皆様ありがとうございました。

...来年にむけて、ニューマシーン投入したいなぁ(^^)
年末ジャンボに願いを込めて。

00000001_l.jpg
会場で手に持った感触が忘れられん!

ジャンキー - 2011.10.01 Sat

今日、いんちょさんから「石鎚ヒルクライム」出場はOKの診断(^^)
今回は、制限時間内で登るのが第一目標で、景色を楽しむのが第二目標かな。

今回の怪我で周りは、「当然、もう辞めるやろ」の思い一色。
自分でも辞め時かなって思ったけど...

やっぱり辞めれるわけないやん。


だって




俺はもう立派な中毒者(ジャンキー)なんやで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する