2011-11

 - --.--.-- --


すげーな。 - 2011.11.29 Tue

バカッ速!


LSD - 2011.11.29 Tue


今シーズン、初ゴールド。

日曜日は、
午前中は小学校の学習発表会。

午後からロードで大洲まで。
膝裏が痛ので、ずっとLSDペースで。
内子まで行ったら後は山ハーフの道順で。
約5時間で120キロ。

今日は、イロイロあって練習休み。

あ~一日が40時間くらいあれば..
(T・T)

上林 - 2011.11.25 Fri


近いうちに0度表示になるね。

トレイル整備 - 2011.11.20 Sun

今朝は、トレイル整備という名の筋トレ(握力強化)に行ってきました。
仕事の肉体労働はツライですけど、今日は楽しかったです。

今日、自分が言ってた「サーキット貸切の暴走族」です。

 - 2011.11.12 Sat

やっと、これの季節がやってまいりました。

111112_1007~01

チャリ練中のエネルギー補給にこれを飲みながら、「ミルクフランス」を食べるのが
自分の至福のとき(^^)

新作 - 2011.11.08 Tue

今日も上林へ。

新しいダイエットを発見したかもしれん。
只今、わが身をもって実験中。

半年振り - 2011.11.03 Thu

午前中は谷上山へ。
111103_0849~01
久々のダートは、楽しさ半分、ビビリ半分。
後半のCコースはビビリまくって全くダメ。

脳、神経、体の連携が全くダメで2本目は、
クラッシュ3連発。

しばらくリハビリが必要か(^^;

充分控えめですが... - 2011.11.02 Wed


俺にベジタリアンになれっつーんか!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

