2012-02

若手 - 2012.02.29 Wed


見捨てるのは簡単だが、
見守りそして、育てるのは難しい。

今日は、そんなことを感じた
1日でした。









親子 - 2012.02.25 Sat


訳あって次女とペアを組んでバドミントンの試合に出ることに。
大人&大人のペアもいるのでここで一勝すればかなりの自信になるはず。
娘の足を
引っ張らんようにまずはルールから...(^^)








ビッグマウスの一発屋 - 2012.02.24 Fri

いつまでも変な噂が消えねぇなぁ..



ビッグマウスの一発屋は、もういねぇんだよ。

 - 2012.02.23 Thu

「続・八幡浜ミーティング2012」
http://saturdayride.web.fc2.com/

今年も開催決定です。
自分も去年同様、選手&スタッフで参加します。
MTBのレースとしては、敷居はかなり低めなんで
どなたさんも尻込みせずに奮って申し込んでください。

桜舞う八幡浜で楽しくチャリンコに乗りましょう。

さぬきシクロクロス2012 - 2012.02.12 Sun

2012さぬきシクロクロス 048
今日は、さぬきシクロクロスに参戦してきました。

結果から言うとマスター2で優勝できました。

2位の類人猿2号さんのパンクに助けられましたが、それでも優勝は優勝、素直に喜びたいと
思います。

2位のポジションで頑張ってないと1位の人がパンクしても優勝できませんしね...。
2012さぬきシクロクロス 024

皆さん、応援有難うございました。

とりあえず次のレースは、岡山の宗谷山の2時間耐久を考えてます。

出し切る - 2012.02.06 Mon

昨日は、早朝MTBで山遊びした後に愛媛マラソンの応援へ。

北条バイパスで一番最初にやってきたのは、
想像を上回るペースで現れたキング!
カッコ良過ぎ。
でも応援で興奮しすぎてカメラ忘れてしまった。(キングごめん)

その後、いしいRさん。
さすがいしいRさんツライと言いながら余裕ありそう。
IMG_2596.jpg

大の字さん。
なかなかいいペース。
IMG_2597_20120206182458.jpg

こんにゃく屋さん。
背中に看板?しょって走ってました。
まだまだ笑顔。
IMG_2600.jpg

AOKIっさん。
ごめん、シャッターチャンス間違えた。
IMG_2601.jpg

インフィニティーの「タディ」ノロマッチ(若い奴には分からんやろなぁ)。
脚の痛みでとっても辛そう。
IMG_2604.jpg
無事ゴールできたみたいで良かったです。

お久しぶりです、河内さん。
メッチャ余裕あって、河内さんのほうから見つけてもらいました。
IMG_2605.jpg

必死で探したんですけど、弓乗りさんは見つけられず。
ごめんなさい。
記録更新できましたか?

たまたま撮れた、Qちゃん。
実物はめっちゃかわいい。
感動。
IMG_2606.jpg
後で見たニュースで心遣いに二度感動。

皆さん、お疲れ様でした。
来年は、必ず参加します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する