2012-04

 - --.--.-- --


「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!」 - 2012.04.22 Sun

午前中は、風が強かったので昼から近所の塩が森へ出動。
いたるところに産廃。
4月22日 001
なんだかなぁ~。

別に追い込むことも無く頂上へ。
4月22日 003
いつもの階段下りを行った後、看板立ってた登山道へ。
全くメンテナンスされてなく倒木だらけ。
4月22日 004
何回もチャリを壊しそうになりながらも
やっとこさ下り切った。
今度、「MY鋸」を買います。

今シーズの決戦タイヤ。
4月22日 005
<聖帝>


「聖帝サウザーに逆らったものは降伏さえゆるさん!!」

過食の渦へ - 2012.04.21 Sat


試してみた。
酒を飲むのとカロリー的に変わらん
ような気がするよ(-_-;)









そろそろ - 2012.04.20 Fri


コーラ飽きてきた。
禁酒辛い。








マンゴー - 2012.04.18 Wed


いつも通りの上林練。
調子が上がらかったので、義母の
お土産でも食って心と身体に栄養補給します。








いくら柔らかいとはいえ、 - 2012.04.18 Wed

ストレス解消で綿棒で耳掻きやり過ぎると、とてつも無く痛い目に遭います(ーー;)
ご注意下さい。

カニさん再び。 - 2012.04.15 Sun

土曜日は、大勢で畑寺で練習。

10人で先頭交代しながら「ご褒美トレイル」を周回練習。
面白かった。
4月3日 001

何年か振りに嫁さんの車を洗車。

で、日曜日は何故か勝手に目が覚めてしまったので
上林で朝練。
4月3日 002
今年は、杉花粉は少なかったみたいですがヒノキ花粉は多そうです。

高速トレイン - 2012.04.12 Thu

こんなのあったよ。
かっこいいねぇ。

Gopro欲しくなった!



この列車に自分がいたら最高なんだけどねぇ(^^;

コーラ - 2012.04.12 Thu


今日もやっぱり上林へ。
練習方法を教えてもらったので、
さっそく実行。






6月の打ち上げまでは、禁酒頑張ろう。



あまりお勧めしません。 - 2012.04.10 Tue

本日の練習メニューをこなすため着替えて外に出ると雨降り。

IMG_0268.jpg
せっかく着替えたので家の周りを少しだけ回って帰るつもりが、
IMG_0271.jpg
勢いがつき過ぎて、上林まで。

雨が降っても暖かくなってきたので寒くないですが、
危ないので素直に家でローラー漕いだほうがいいです。

リカバリー - 2012.04.09 Mon

今日は、MTBで1時間ほど。
心拍も上げず、負荷も掛けずで。

「Mr.バズーカ」さんには、かないませんがチョコッとだけ。

「続・八幡浜MTBミーティング」の画像は、こちらから

ベストショット
IMG_0243.jpg
楽しんでますねぇ(^^)

>あおあおさん

ついにMTBデビューですね。
ロードレースも面白いけど、MTBもまた違った面白さがありますよ。

応援ありがとうございました。
後半追い上げれたのは、応援のおかげです。
今度は八幡浜Jシリーズの3時間耐久に挑戦してみませんか?

続・八幡浜MTBミーティング2012 - 2012.04.08 Sun

今日は、「続・八幡浜MTBミーティング」にスタッフ&選手で参加して来ました。

自分は上級クラスに出場し、13人くらい走って6位か7位くらいでした(多分)。
Jシリーズのエリートクラスの選手と一緒に走るとリザルトは
パッとせん感じになっちゃいます。

一泡吹かせるつもりでしたが「ナンダこりゃ?!?」見たいな
感じでした。

Jシリーズの開幕まで後1ヵ月なんで、できる限りの努力はやって見ます。
応援有難うございました。

IMG_2654.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

