2012-06

 - --.--.-- --


明日 - 2012.06.30 Sat

明日はスゲー大人数でサイクリングだ\(^o^)/

せっかくだから雨降るなー?




流れに身を任せて - 2012.06.30 Sat

2日連続で、晩飯はカレー。
大好きなメニューだけに、
なーんも考えずに食べると4杯は、いってしまう。
なので、自分でブレーキ掛けてたんだけど…

去年までは、我慢出来てたのに今年は
できんなぁ。

温泉 - 2012.06.29 Fri

今日は、

仕事で疲れ、

練習で疲れ、

考え事し過ぎて疲れ、

とにかく疲れ過ぎて寝れようになってしまった。


話は変わって、長女は日曜日に
友達と「さくらの湯」に行くらしい。
小学生のくせに渋いな。

そういえば、最近休みの日に一緒に遊ぶ時間が減ったなぁ(´・_・`)

タンパク質 - 2012.06.26 Tue

今日は、久しぶりに仕事が定時で終わったので、早い時間から練習。

早い時間から練習出来たのは、良かったけど7時くらいは、虫が多い(ーー;)

今日だけで何匹たべたことか…(´Д` )
効果的に(?)タンパク補給できたので
身になる練習が出来ました。

明日も練習できたらいいな~。

 - 2012.06.24 Sun


今年は、梅雨らしい梅雨ですね。

土曜日

八人ほどでロード練。
バナナ館ー下灘ー山岳ー内子ーバナナ館

最近、100キロを超えると疲労がハンパない(´・_・`)

日曜日

雨音で起床。
気分転換の意味で塩が森までウォーミング。
ヤッパリ、チャリもウォーミングも晴れてる時の方がいいね。
当たり前かf^_^;)











 - 2012.06.21 Thu

「3ミリでお願いします。」

「えっ? 3ミリでいいんですか?」

「ええ、3ミリで」

男に二言は御座らん。


残業 - 2012.06.20 Wed

今日は、ツインドームまで。
ただ跨がっただけのような感じ。

上林 MTB - 2012.06.20 Wed

長女は、月曜日から2泊3日で大三島少年自然の家へ。
今年1番のビッグイベントやのに台風が
来るとは…。
途中で帰る様な事態にはならんかった
んでとりあえずはよかったです。

今年初めて、本気の練習でMTBで上林練。
雨上がり直後だったので、前後にフェンダーをセット。
見た目はかっこ悪いが、タイヤが巻き上げるしぶきは全く関係無し。
重さ的に予想以上にいい練習になりそうなんで、富士見のレースまでMTB一本で練習しようと思ってます。

飲み会 - 2012.06.17 Sun

昨日は、八幡浜ミーティング&J八幡浜の打ち上げへ。

久々にフラフラになるまで飲みました。
記憶に残ってるのは、

「あの宇宙兄弟は不細工や!」
「つばっちのちOOはすごかった」
「イーストンのホイールは二漕ぎで石鎚山が登れる」
 
今日は一日中二日酔いに悩まされました。
娘の宿題手伝うのも、一苦労やし...(^^;

楽しい打ち上げも終わったから次の打ち上げに向けて頑張ろうっと。

先週末から - 2012.06.15 Fri

40代になると新陳代謝が落ちるのか、なかなか体重が落ちません。
気分転換的にランでも取り入れようかな。

先週土曜日

三坂道路が開通してからはじめて、旧道を通りました。
殆んど車は通らずスゲー走りやすい。
空気も綺麗でいい感じ。

日曜日

「八幡浜トレイルラン」の応援のため、ロードバイク
でノロマッちさんと八幡浜スポーツパークまで。
6.10 006
5キロクラスのノロマッちさん。

6.10 008
10キロクラスのキング。

帰りは、頭痛がするくらい暑かった。
初めてトンネルの中が快適に思えました。

で、今週は仕事が忙しいのでボチボチ練習してます。

追記

あおあおさん、フェイスブックでまってるよ~!

今日は - 2012.06.08 Fri

ビール飲んで、
枝豆スナック食って、
仕上げに生八つ橋食べた。

小さな幸せ。

お休みなさい。

思い直して - 2012.06.07 Thu

しばらくは、ビールを控えるつもり
でしたが無性に飲みたくなり、嫁さんに
「ビール代ちょうだい」
って言ったらゼロコーラが出てきました。

良くできた嫁です(T_T)

ストレス発散 - 2012.06.06 Wed

昨日は、9時頃から上林で練習しました。
さすがに9時半くらいからガクッと
交通量が減るので練習終わって帰る時は、少し怖かったです。

変わって今日は、久しぶりに定時で
仕事が終わったので明るいうちに、いつも通りの上林練してきました。

最近はチャリの練習してる時だけが
全てのストレスから解放される唯一の時間になってるように思います。

今週は、土曜日も休みなんで2連チャン
濃い練習ができそうです。

浸かる - 2012.06.04 Mon

約一週間ぶりに湯船につかりました。

ヤッパリ湯船につからんと、風呂に入った気になりませんね。
風呂上がりに「プシュー」と行きたいところですが、先週かなり飲んだので、
今日は我慢しときます(^^;;

132.83 - 2012.06.03 Sun

久々の100キロオーバーのライド。
疲れました。

おやすみなさい。

ラップ治療 完了 - 2012.06.03 Sun

ラップ治療終了しました。
やってみた感想は、治りはかなり早い。
ラップ治療始めて、2日目にはシャワーは普通に浴びれます。
3日目には、傷口を手で撫でるような感じで石鹸で洗えるようになります。
で、昨日から傷口は外気にさらしてます。
ラップをはる期間をさらに伸ばせば傷口は、かなりきれいに消えると思います。

で、良くない所は
とにかくクサイ(ーー;)
傷口をラップしてる間は、かなりのリンパ液が出てくるので、ラップしてる間は臭いに神経使います。

後は、ラップは傷口ギリギリで貼らんと、怪我してない部分に汗疹ができます。


擦過傷のラップ治療に関するノウハウが少し出来たので、次は汗疹を作らずに傷を消し去りたいと思います。

その前に怪我せんように気をつける
のが、先ですが(^^;;

週末 - 2012.06.01 Fri

全日本かぁ…いいな~。

来年は出たいなあ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

