2012-08

 - --.--.-- --


気持ち悪い - 2012.08.28 Tue

今月、二回目の練習連休。

…体が気持ち悪い。

お盆休み。 - 2012.08.19 Sun

今年のお盆休みは、

家族全員でしまなみ海道。
IMG_2712.jpg
家族全員で橋渡って、
IMG_0538.jpg
IMG_0540.jpg
温泉入って、
IMG_0541.jpg
晩飯にチーズフォンデュ食って、
IMG_0544.jpg
テントで川の字で寝て、
IMG_0549.jpg
次の日は海水浴。
IMG_0552.jpg
楽しい盆休みでした。

次はドコでキャンプしよっかなぁ~。

ストレス発散! - 2012.08.05 Sun

土曜日は、嫁が職場の飲み会出動なんで2人のギャルとデート。
8.5 004
3人ともマグロ丼。
以外と旨かった。
8.5 003
そんな急いで食べんでも誰も取らんって。
8.5 006
31アイスも喰らう。

日曜日は、練習するつもりが無いにも関わらず自然に目が覚めた。
酒樽まで。
8.5 011
疲れた。
急いで帰ってその後ウェルピア伊予のプールへ。
8.5 014
天気悪いのに人が多かった。
プールにいる間は、半分泳いで半分昼寝。
で帰っても昼寝。

よく遊んだ一日やった。




明日からまた頑張れ、俺!

=?cp932?Q?=82=A0=81`?= - 2012.08.03 Fri


ポラール、お前まで…(/ _ ; )








玉砕 - 2012.08.01 Wed


レポートが遅れましたが、日曜日に久万高原ヒルクライムに参加してきました。
結果は、画像を見てもらえればわかると思いますが散々でした。

ヒルクライム向けの練習して無かったので当たり前の結果ですが(^^;;

次のレースは、J富士見か、石鎚ヒルクライムか…とにかく次頑張ります!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

