2012-09

 - --.--.-- --


 - 2012.09.19 Wed

上林での本気練習を再開したものの、
思った様に心拍が上がらず。
とりあえず、5月の朽木Jの頃の状態まで戻せるように、練習あるのみ。

話しは変わって、会社の昼休みに、「ししゃも」はどうやって食べるか?って話しに。
先輩は、マヨネーズを付けて食べるらしいが、自分と後輩は素のままで食べますと返答。
素干しも同じ感じ。
以外と盛り上がった、「ししゃもトーク」。
コレって、どっちが多数派なんやろか?

パワーアップ…か? - 2012.09.18 Tue

晩飯前に上林で練習。

登り口でたまたまヨシさんに遭遇。
最初は、一人で練習メニューをこなすつもりが、気が変わってヨシさんを追いかける事に。

小学校に行くまでで既に「点 」状態。
フラッシャーが微かに見える位まで離されてしまい結局、個人練習と変わらず。

(追いかけたりするんじゃなかった)
って思っていたら以外や以外、自己記録大幅更新。
いやー、頑張ってヨシさん追いかけた甲斐がありました。
「ヨシさん、ありがとう」

その後もう一本登ってトドメを刺して
終了。
今日もいい練習が出来ました。

明日も気合い入れて練習しよう!

キーマカレー - 2012.09.17 Mon

土曜日は、前日の雨の影響で稲刈りが中止。
空模様が怪しいので、少しだけでも乗るつもりで出発。

石手川ダム経由で朝倉村に抜けて、丹原から桜三里から帰ってくるルート。

が、玉川ダムから予定変更で走ったこと無い道を選んで
北条へ抜ける道へ。

大した傾斜でもないもののお腹が減ってきて力入らず。
196号のローソンで抹茶大福とメロンパン&カフェオレを補給。

北条バイパスを追い風に乗って堀江少(?)まで。
そこから山に向かって進路をとって五明まで。

1本目 平井 - 食場
2本目 食場 - 水が峠
3本目 堀江 - 五明

とりあえずこの三本は気持ちを切らさずに一生懸命登りました。
お昼に帰宅して103キロ走行。

今日は、子供等が嫁の実家にお泊りに行ってたので、
昼食は、いつも練習ルートで見かけていた「nobu cafe」へ。
8.5 148

よく考えたら、初めてのキーマカレー。
程よい辛さでまさに

「美味~」(^0^)

次は、14時からのメニューの「鉄板ナポリタン」を食べてみよう。


      

ふたたび - 2012.09.12 Wed

今日からまた、上林で練習開始。

昨日の筋トレが効いてるのか、予想以上に踏めず。

目標の心拍まで上がらず、何か常にSFRトレーニングみたい(^^;;

9月は、石川(瀬女)のレースは開催されるつもりで練習します。

さて、明日は超早出出勤なんでもう寝よう。

「S」を試乗 - 2012.09.10 Mon

昨日は、朝練(酒樽ライド)の後スペシャライズド社の試乗会に行ってきました。
こんなに並んだ試乗車を見るのは初めて。

8.5 120
全部試乗車。

頭に残ってるのは、
「S-WORKSスタンプジャンパーHT」
は、すごかった。

まず手に持った瞬間から軽い。
自分のチャリも激軽ではないもののそこそこ軽いと思うが、
その上を行く軽さ。

で乗ってみると漕ぎ出し軽し。
間違って19インチを借りてしまったものの問題なし。
何をやってもチョー楽(^^)
なんか、魔法の絨毯って感じ。(抽象的でスミマセン)


8.5 124
画像はEPIC。
HTの印象が強すぎてあんまり頭に残って無い(^^;;

これから悶々とした日々が続くなぁ。

最低レベル - 2012.09.07 Fri

モチベーションは、下がりっぱなしですがチャリに乗ることだけは、続けてます。

8月は夜練プラス朝練もやってギリギリ800キロ。

サラリーマンライダーで2000キロ走る人ってどんな時間の割り当てなんだ?

戻す - 2012.09.04 Tue

約1年ぶり位に、朝食を和食に戻しました。

ご飯。
おろし納豆。
味噌汁。

約半年後に目標達成の予定。


「集中ダイエット」シリーズ、第二章始まる(予定(^^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

