2012-10

お知らせ - 2012.10.16 Tue

今年も美味しい新米が穫れました。

基本は30キロ8500円からです。

では、よろしくお願いします。

Jシリーズ石川 一里野温泉スキー場 - 2012.10.15 Mon

10月12日から14日にかけてJシリーズ 一里野温泉スキー場に参戦してきました。

12日の夜に松山を出発。
13日の朝方に会場に到着。
今回は、Jシリーズで初めて使用される、一里野温泉スキー場。
試走してみた感想は、「高低差がない」「芝が重い」
とにかく常にペダルを踏んでないといかん感じ。

レース当日。
5時半起床でゆっくり準備。
アップはいつもより長めに。
スタートして2周目前半までは20位くらい。
1周目よりも脚が動くようになっていい感じで前の
選手を1人づつパス。
って感じでゼリーを補給して
「さぁこれから」
って時にリアタイヤから変な音が...

どうやら2周目入ってすぐに尖った石にヒットさせたらしく
少しずつ空気が抜けていき、2分ほどでベコベコに。
ここでまだコース半分。
後はほとんどダッシュ押し。
こんなところでランの練習が役立つとは...f^^;)
結果68位。
調子はかなり良かっただけに残念な結果でした。


来年はとりあえずエキスパートに昇格はできるとは思います。
今年の最低目標は達成できましたが、表彰台への目標は達成できませんでした。
でも、エキスパートクラスに上がっても今まで通り頑張りたいと思います。

今シーズンも応援有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

では。

「野田ともうします」 - 2012.10.05 Fri


愛華とお絵描き対決。
右が自分で左が愛華。
ドローかな?

今日も仕事に自転車に頑張った。
コーラとバターピー食って寝よう。








石鎚山ヒルクライム - 2012.10.04 Thu

先日の日曜日に石鎚山ヒルクライムに参加して来ました。

台風の影響で雨風が吹き荒れるなか、黙々とペダルを踏んで
西日本最高峰を征服。

今回は、スタート直後の平地で無理をせず、鳥居を潜り抜けた
あたりから自分よりも少し早い選手(帝ちゃん)を見つけて
とにかく「がまん」の二文字で付いて行きました。

途中から、自分、ソウタ、帝ちゃん、と抜きつ抜かれつ。

第1ステージは、ほとんど差が無くゴール。
第2ステージは、周りの選手よりも雨と風との戦い。

自分も飛ばされそうだが、コース脇のスタッフも飛ばされそう。

ゴール近くになってきた時に
「ゴールスプリントやる?」
って相談してたら後ろから単独で帝ちゃんがアタック。
ソウタは反応できるものの、自分は完全に遅れてしまい ジ・エンド。
どんなにもがいても追いつけず、ヘロヘロになって単独でゴール。

結局第一、第二ステージの合計タイムは、1時間8分。
優勝した人が1時間ジャスト。
まぁ、Jシリーズ石川の練習のつもりで参加したんで
こんなもんですかね。
雨風が辛すぎてレース中の記憶があやふやなんで
イマイチのレースレポートになりましたが
このくらいで勘弁してやってください(^^;;

スタッフおよび参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。
特にスタッフの皆さんにはあの天候の中、最後まで有難うございました。
また来年ヨロシクお願いします。

来年はロードにチェンジしてまた参加したいです。
では。
IMG_2741.jpg


一歩 - 2012.10.03 Wed

「全ての努力が報われるとは限らないが、成功した者は皆もれなく努力しておる」

多分、昔読んだ「はじめの一歩」に載ってたセリフだと思います。
あと一週間チョットだ。

頑張れ俺!

同級生 - 2012.10.02 Tue

今日は、石鎚ヒルクライムのレースの模様なんかを書こうと思ってました。…が、プチ同窓会が余りにも楽しく
帰りが遅かったので、また明日。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する