2012-12

2012 - 2012.12.30 Sun

今年一年、イロイロとお世話になりました。

今年は、念願の「子供と表彰台」が年明け早々さぬきシクロクロスで達成できたので
なかなかいい年になりました。
hyousyoudai1

hyousyoudai2

その後、Jシリーズでの表彰台も狙いましたがなかなか
その辺は、うまい事行かず最高は朽木の13位。

自分にとって鬼門の富士見Jは順位的にはダメでしたが、
自分の中で納得のいく内容だったのでまぁ良かったかなと。

イロイロな事情で来年は自転車に乗れるかワカリマセンが
とりあえずJシリーズでは、再びエキスパートに上がったので
自分のできる範囲で頑張りたいと思います。

それでは、皆さん良いお年を。


サンタさん。 - 2012.12.17 Mon

うまい!!



夫婦で大笑い(^O^)

目標 - 2012.12.17 Mon

人は、中途半端に目標を達成すると
次にやるべき事を迷うらしい。


…多分(^_^;)

泥んこ忘年会 - 2012.12.10 Mon

日曜日に広島県中央森林公園で開催された
「泥んこ忘年会」に参加して来ました。

レース前はスゴイ雪!
IMG_2777.jpg


自分は、ヒラポン家族に混ぜてもらうかんじで、
エース、バスプロ(タカト)、自分のチームでおとこ組みクラスに参戦しました。

当初の予定は、「にっこり笑って優勝」って感じだったんですが、
予想外の強敵現るで総合優勝に怪しい雲行きが...。

エースが稼ぎ出したアドバンテージを自分とバスプロが消費するという
なんとも情けない状態。
久しぶりに心拍あげたんで肺も心臓もめちゃくちゃ痛くなるし...(^^;)

結果は、BSCのいんちょさん一家に1分差で惜しくも2位。

夫婦仲良く表彰台。
IMG_2785.jpg

おとこ組み
IMG_2786.jpg
UCYからの参加者は、みんな表彰台に上れたから良かったね(^^)

ニセモノ、ウマクネー
IMG_2789.jpg
スタッフ&参加された皆さんお疲れ様でした。
今回参加できなかった皆さん、来年はぜひ大勢で参加しましょう。

あー面寒かった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する