2013-01

 - --.--.-- --


実質的には仕事始め - 2013.01.07 Mon

昨日は、子供らと映画鑑賞。
妖怪人間ベム。
小学生には少々グロかったみたい^^;
全体的には、楽しめたみたいだったから、よかった。

仕事は、今日から本格始動。
たいして仕事の量は無いのに、一日中ドタバタ。
なんか、嫌な予感がする一年のスタートだった。

2013 - 2013.01.04 Fri

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、Jシリーズではエキスパートクラスに昇格するので参戦するレースは、「全戦完走」を目標に設定しました。
振り返ってみると前回エキスパートクラスに昇格した時は、一回も完走して無い(って云うか2戦しか出てませんが(^_^;))ので、先ずは完走を第一目標にして
そこから余裕ができれば順位にこだわるって感じで行きたいと、思います。

今年も「年寄りの冷や水」全開で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

