2013-07

 - --.--.-- --


皮 & 毛 - 2013.07.25 Thu


今日も井内練。

日焼けでボロボロの皮を剥がすのはいいが、毛まで引き抜かないでくれ(T_T)






集中 - 2013.07.22 Mon

家から一回下って三内農協からUターンして「ぼたん園」まで
_1_.jpg

いろんなことが絡み合ってナカナカ落ち着かんなぁ。

今なら飽きんな。 - 2013.07.18 Thu

今日はローラー30分だけ。
4__.jpg

久しぶりの3本ローラーは、超フラフラ(^^;
スムーズに乗れるようになるのは当分向こうだな。

過信はいかん。 - 2013.07.15 Mon

土曜日は、30分だけ練習。
2__.jpg

日曜日は、イロイロ用事を済ませるため走り回り、
今日は、午前中に少しだけ時間ができたので酒樽村まで。
_3__20130715230624.jpg

帰宅直前に脚攣りそうに...(^^;;
明日も頑張ろう。

毎日ちょっとづつでも前へ。

頼むぜ、新しい相棒。 - 2013.07.04 Thu

ニューマシン。

ピカピカ。
sinsya2


早く体を治さねば...
sinsya1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

