2014-02

 - --.--.-- --


 - 2014.02.17 Mon




日曜日は、久しぶりにロードで坊ちゃんスタジアム往復。
足の筋肉痛よりも、お尻
をサドルに慣らさんと…。
帰宅途中に猿に遭遇。
人間慣れした猿で、なかなか離れてくれんのでチョット怖かった。

その夜、オリンピックのスキージャンプのニュースを見て
嫁が一言。

「レジェンドって本名なん?」

えっ?

3分間ほど腹抱えて笑いました。

我が家は、今日も平和です(笑)






死ぬかと思った。 - 2014.02.14 Fri


久しぶりに参加した愛媛マラソン。

マジで死ぬかと…
前半は超順調。
後半は…「止まってストレッチ」の繰り返し。
足は攣りそうやし、心臓めっちゃ痛いし。
結局4時間切りも出来ず4時間オーバーでゴール。

フルマラソン舐めてました。

来年も挑戦します。
絶対負け犬では終われん??







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

