2014-05

タバタトレーニング始めました。 - 2014.05.30 Fri




井内峠から。
見通し悪い。
三内農協から牡丹園までは筋トレ。
そこから少し休憩挟ん1タバタ。

絶対的に練習時間が足りんような気がする。
休みの日くらいは、自分の時間が欲しいなぁ。




yawatahama inter national XCO 2014 - 2014.05.28 Wed

今回は自転車の神様は降りてこんかった。


2年ぶりのJシリーズ。
去年せっかく昇格したエキスパートクラスを走れずに
再びスポーツクラスからの挑戦。

201405260935292d4.jpg
スタート前。
明らかに一昨年に比べてポッチャリさん。
(写真は、rayworksさん
からお拝借しました。)
9時半にスポーツクラスはスタート。

大声援ありがとうございます(*^^*)

スタートは慎重に行き過ぎて、少し順位を下げ気味でシングルへ。
YASさん、自分、ノロマッちの順番でグラウンドへ。
DSC_1880.jpg
桜坂から900Mの簡易舗装までは順位変わらず。
ここら辺からYASさんが見えなくなり、自分の順位もイマイチ分からなくなり2周目へ。

後は、前から落ちてきた選手を仕留めながらちょっとづつ順位アップ。
3周目から、だいぶ昔の感覚が戻ってきて調子にのってアウターで簡易舗装
を登ろうとしたら、ひっさしぶりに足攣りそうに...(^^;)
とりあえず久しぶりの八幡浜スポーツパークでのレースは、初めて?の
3周回(八幡浜MTBミーティングでは走ったかな?)。

結局35番くらいからのスタートで23位でフィニッシュ。
順位は、今の状態からすると及第点かな。

次は、7月の久万高原ヒルクライム。
また新しいトレーニング方法を試しつつ記録更新を
めざして頑張ります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する