2014-06

 - --.--.-- --


練習がんばろ。 - 2014.06.29 Sun

この嬉しさは、書かずにはいられない??




嫁と2人でショッピングに


行った帰りに、自分の


発言に嫁の予想外の一言が…




まさに、




「その時歴史が動いた!」







=?cp932?Q?=81c=81c?= - 2014.06.21 Sat

走り終えて、「ストラバ」ONになってないスマホ見た時の
ショックときたら……

13 - 2014.06.15 Sun

土曜日は、少し寝坊の5時半起きで6時出発で双海方面へ。
下灘の郵便局から内子に向けて山登り。
まあまあ頑張って山登りした後は、「からり」から小田→旧広田→砥部→旧川内
のルートで134キロ。
ちょっとお尻痛くなった。

日曜日は、INFINITYのチーム練で
田浦→七折れ→おごそえ峠→障子山→おごそえ峠→七折れインターバル3本。
3本目は、意識が朦朧としてやばかった。
昼からは、次女のバドミントンの試合を1試合だけ観戦してから
長女の中学の授業参観へ。
道徳の授業を参観し、その後体育館ですべりまくりの漫才聞いて参観終了。

授業参観が終わったら誕生日の長女のバースデーケーキを受け取りに。
image.jpeg.
歌い手「天月さん」て有名なんですか?
ケーキの絵のキャラは、分からんですが
アルドール・ハタダのチョコケーキは、いつもどおり美味しかった(^O^)

お尻完全にオーバーワーク。
明日は、絶対にチャリ乗れんな(T_T)
久しぶりにランでもするか?

リア充犬 - 2014.06.13 Fri

朝、雨降ってたので30分ほど散歩。
帰ってきたら我が家の飼い犬が、知らん犬とツーショット。


どうやら昔住んでた家の近くの飼い犬らしいです。
首輪ちぎって我が家までやってきたらしいです。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブ。
お幸せに。

子供生まれたら、引き取ることになるんかな?
もう筋トレ終わったんで寝ます。
明日(もう今日?)は、ロングでも走ろうかな。







悪夢のち寝坊 - 2014.06.12 Thu

仕事で大失敗する悪夢で起床。
「あっ、夢か...良かった」
案の定、二度寝して寝坊。
朝練できず。
でも、今日は慎重に仕事を進めれたのでOK。
「災い転じて福と為す」

夕方に奇跡的に時間が取れたので1タバタ。
道の真ん中でぶっ倒れそうになった(^^;)
最近タバタトレーニング始める前に、必ず口ずさんでしまいます。

これから筋トレしてから寝ます。

筋トレもタバタ? - 2014.06.11 Wed


今日は、寝坊したんで朝練は短時間で。




タバタ始める地点なんで、紫陽花が
咲いてるの今日初めて気づきました。

朝は自転車、夜は腹筋。
筋トレ用にタバタタイマーのアプリ
入れてしまったf^_^;

明日は寝坊せんぞ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

