2015-04

 - --.--.-- --


確かに濃厚だ - 2015.04.23 Thu


カラメル無しプリン。
確かに超濃厚。
カラメルが無いけど、濃厚なカスタードに負けない位に、濃厚なカラメルが入ると、
両方がケンカしそうなんで、
カラメル無しが正解かも。
ルカ・カダローラの様な味わい(^^;;









不思議 - 2015.04.20 Mon



なんで表現したらいいのか?
予測不能の味わい。
今迄のプリンの常識にとらわれ無い。
「考えるな、感じろ!」(なんちゃって(^^;)







さすがプレミアム。 - 2015.04.15 Wed


これは…すごい。
カスタードは、トロトロ系なのに味濃いめ。
普通、トロトロ系は味が薄めになりがちですがコレはしっかり濃いめ。
カラメルも、絶妙なバランスで甘過ぎず、ほんのり苦味。
今日からこれが、自分最強です。
ただしお値段高め。
スイーツ屋さんのプリン買えそうな
値段ですね。








忘れてもらっちぁ困るぜ。 - 2015.04.15 Wed


「カスタードのみで美味しいプリンって無いかも」
と思ってたらコンビニで久しぶりの再会。
こいつを忘れてました。
プルップる。
なのに味はしっかり。
まさにリトルダイナマイト!








入れリャァいいってもんじゃないでしょう - 2015.04.13 Mon


カスタードのみタイプ。
味は美味しいです。
バランス考えて、カラメル無しかもしれませんが、あえて入れても
面白かったかも。
なんか、惜しい!って感じでした。

例えるなら、MTの設定が無いスポーツカーかな(^^;;








うーん - 2015.04.12 Sun


初めて目にしました。
生プリン。
カスタードのみでカラメルはアリマセン。
トロトロ系です。
美味しいです。
でもねぇ…
賛否両論で意見が分かれると思います。
僕は、カラメルあってのプリンだと思うので次は無いですね。







まく - 2015.04.11 Sat


今日は、プリン食わずに
もみ蒔いてます。









番外編 - 2015.04.09 Thu


プリン大福では、アリマセン。
「プリン風大福」です。

でもウマス!
デザートというよりも、駄菓子よりかな。
次は、買いませんが(^_^;)







チョーマジ感動! - 2015.04.09 Thu


ヤバイなこれ。
カラメル上からかけるタイプは、
ハズレ少ないなぁ。
カスタードは、トロトロ系。
カラメルは、苦味やや強し。
カスタードは、単体でもウマス!
量は、過不足なし。
自分ランキング変わりそう(^_^;)








臭い - 2015.04.07 Tue


「賞味期限大丈夫かよ!」
って思いました?
食べる前に画像撮るの忘れたので、
よそからパクってきました(^^;

牛乳嫌いな人には、無理ですね。
フタを開けた瞬間から、牛乳臭たっぷり。
食感はプリンとゆうより、寒天って感じです。
たまーに食べたくなるんですよね~。








けしからん。 - 2015.04.07 Tue


普通。
極みって言葉が軽過ぎ。
ホント普通の焼きプリンです。
期待した自分がばかだった。








無敵 - 2015.04.05 Sun


最強です。
自分ランキング1位。
惜しいかな、何処にでも売ってないのが唯一の欠点か。
カスタードは、甘すぎず
カラメルは、ちょい甘、ちょい苦。
100円ですが上げ底で
容量は少ないけど絶対後悔させません。
是非??







見た目で損 - 2015.04.04 Sat


ファミマオリジナルブランドのプリン。
カスタードは、プルンプルンのなめらか系。
味は、やや薄め。
カラメルは、しっかりした苦味あり。
カスタードとカラメルを一緒に食べてもカラメルの
苦味がはっきり分かるくらい。
100円の割になかなかやります。
惜しいのは、パッケージの色づかいが地味?
お客様相談センターにでも電話してあげようか、なんて考えてしまいます(^^;;
例えるなら、今は、無きスバルのヴィヴィオってところでしょうか?








皇帝 - 2015.04.02 Thu


このプリンが食べられるだけでも、
四国にセブンイレブンができた価値があったかも。

パッケージには、なめらか系とありますが、味が濃厚なんで一瞬しっかり系かな?って勘違いしそう。
カラメルはちょい苦で、甘めのカスタードとの相性は、バッチリ。
通の蕎麦好きが最初は蕎麦だけで味わうように、始めカスタードだけで味わうのもいいかも。
コンビニスイーツのプリンでは、
今の所これがぶっちぎりのチャンピオン!
オールラウンダー的美味しさは、元西ドイツ代表のベッケンバウアーみたいです。
まだ食べたことがない人は、今度是非。








待たせたな! - 2015.04.01 Wed


今日は、これ。
発売当初は、ミニサイズしかなかったのに、ある日突然BIGサイズが
出現した時の感動ときたら…。
でも今は、自分的にはミニサイズの方がいいかな。

一番上のクリームとカスタードだけで食べると、味に幅がない感じですが、スプーンを縦に入れてクリーム、カスタード&カラメルの三段攻撃で食べると素晴らしい!
クリーム、カスタード、カラメルの3つが揃って初めてそれぞれの味の
個性が際立つって感じで、
コント赤信号の全盛期みたいな感じです。(小宮なにしてんのかなぁ?)
ただし、BIGサイズは食後のデザートには、量が多すぎかも。









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

