2015-11

死ぬかと思ったぜ^^; - 2015.11.04 Wed



昨日は、午前中は山ハーフのコースを試走。
自分は、申し込み忘れとったんで
今回はサイクリングとして。
国道56号で対向車線から追い越しかけたパジェロに轢かれそうになった時は死ぬほど焦りました。
後は、大したトラブルも無く楽しいライドでした。

帰宅して昼からは、薪ストーブ用の薪割り
&サイクリング大会の試走。

晩飯は、猪肉でBBQ。
今日の肉は少々固めで顎のトレーニングになったかな^^;
よく動いて、よく食べて秋を満喫した1日でした。

ハーフセンチュリーに出る皆さん、車に気をつけてがんばって下さい。




宝山湖ロードレース - 2015.11.01 Sun




今日は、香川県三豊市の宝山湖で行われたロードレースに参加してきました。
今回は、コースの設定が単純なので試走はキャンセルしてゆっくりと9時過ぎに会場入り。
でもレースは、最終レースで午後3時前くらいからスタートなんで時間余りまくり。
いつもよりちょっと早めのうどんタイム。
アップもまあまあ真面目にやって
スタートに備えます。

定刻通り114時45分にスタート。
2周目までは、大集団の後方で必死について行きますが、3周目の下りで少し遅れだし、
気がついたら集団からグングン離れていきます。
集団が2つになってもやっぱり集団の後方にしか付けず、結局4周目くらいからは遂にほぼ単独走。
下りもスピードに乗らず登りも踏めず、コテンパンにヤラレました。

もう少しやれるかなと淡い期待を自分にしてましたが、ダメでした。
これをきっかけに再び自分を追い込みたいと思います。

応援して頂いた皆さん、安全な大会運営を進めてくれたスタッフの方々、トップの画像を撮影してくれたインフィニティーのRYO君、ありがとうございました。

また来年も参加しますので、よろしくお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する