2016-01

$B2?$H$+$J$i$s$N$+!)(B - 2016.01.28 Thu


タイトルは、「何とかならんのか?」
今日は、タイトルが文字化けしてないだろうか?




昨日は、次女の誕生日。
毎年、キャラクターの描かれたケーキ。
今年は「ハイキュー」。
バレーボールの漫画らしいが、本人はバレーボールのルール知らんとか。

大人は、美味しかったら何でもOKです(o^^o)

休養日1日挟んだんで、また今日から
マラソン練習頑張ります。

追記
wave oneのサンプルジャージ以依頼しました。
興味のある方、遠慮なく連絡下さい。
貸出期間は、約2週間です。

iPhoneから送信

$B%i%s%K%s%0(B - 2016.01.23 Sat

今朝は、娘をバドミントンの試合のために伊予市の体育館まで。
場所間違えて、部活の集合時間に余裕で遅刻。
朝から娘に平謝り。
なのでコンビニで欲しいと言ったものは、全て
購入。

娘がバドミントンの試合中に22キロ程ランニング。
本番を意識して時計を見ずに5分30秒刻みでラン。
良い感じで練習できたけど、最後の500メートルくらいで猛烈な腹痛に襲われて競歩並みの小股で走ってトイレへ。
危なかった(^^;;

明日は、朝に少しだけMTBに乗っとこう。

すみません。 - 2016.01.22 Fri

誤爆してしまいました。
「いいね」して頂いた皆さんごめんなさい。

さぬきシクロでお披露目のつもりが...(^^;;

$B%S%k%I%"%C%W(B - 2016.01.22 Fri




新車を買ったのにひたすらマラソン練習。
連日の極寒状態だと「乗りたい」という願望さえ湧かん。
っていうかジョギングでさえ走り始めは、
苦痛。

さぬきシクロクロス申し込んだのに大丈夫か?
新車に慣れる為にも日曜日に少し乗っとくか…

チームジャージ完成しました。
さぬきシクロクロスでお披露目します。



$B%^%i%=%s(B - 2016.01.14 Thu



年が明けてから本格的にマラソン練習。
とりあえず1日おきに10キロ走。
途中で強度に変化をもたせて飽きないように。

昨日は井内米の育成の講習会。
基本方針は、できたけど今までの感覚で
やってた部分を全て文書化&数値化。
果たして親父世代の会員は、やれるんだろか?
っていうか自分の心配せねば…
知らん単語が一杯。
みんなに見られん様にスマホで検索しまくり^^;

どんな分野でも極めようとすると
面倒くさいことは、避けては通れんわな。
がんばろ。

昨日は少し積もりましたが、夜が明けたら
全然無かったです。
ちょっとガッカリ。


明けましておめでとうございます。 - 2016.01.06 Wed


本年もよろしくお願いします。
実質今日が初乗りみたいなもんだ。

やっぱり自分の乗るチャリに貼ってしまった。
これは、僕がこういうイラストが好き、という
ことでは無くて、ベトナム戦争の米軍機のトム
キャットの機体に書かれていたイラストをイメージ
して貼ってるだけです!
決して、こういうおねーちゃんが好きというこ
とではありません…(^^;;

決して…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する