2016-11

 - --.--.-- --


通勤のみ - 2016.11.21 Mon




今日は子供の送り迎えが無いので、チャリ通勤。

夜練しない予定だったんで、
前からやりたかった、クッキー作り。
クックパッドのレシピ本が参考書なんで
失敗するわけが無いけど、それらしく
焼けてひと安心。

これから嫁さんと娘達に試食してもらいます。

「さあ星、幾つでしょう⁉︎」


iPhoneから送信

100キロ超え - 2016.11.20 Sun



午前中に用事済ませて、昼から黒森峠→面河→久万高原町→三坂峠→自宅の順でロード練。
店の少ない区間を通るので、自家製の
ジャム&マーガリンの補強を作ってから
出発。
石鎚山ヒルクライムの抽選会でもらったボンクブレーカーのグミタイプをまず食べて(これも旨し!)
少しお腹が減り始めた頃に自家製ジャム&マーガリンパン。
食パンで作るとコンビニで売ってるやつより、しっとりして旨し!
今度から補給食は自作してから行こう。
あっ、himariは別やけど…

昔買った今では考えられんくらい薄手のパッドを採用したレーパンを履いていったので後半は、ケツが痛くて痛くて(;_;)

何とかだましだまし走って何とか100キロ超え達成しました。
一応、黒森峠は今年の走り納めのつもりやったんですが、暇があればまた行こうかと思います。

それから東温市の河の内地区で、
ダウンヒルコースを作るのに奮闘してる方に初めましてお会いしました。
初めて会ったのにお互い噂は聞いてたので、
初対面って感じがしませんでした。
次は、じっくりと話し込みないと思います。

明日からも頑張ろう。


同じ時間 - 2016.11.07 Mon




日曜日
朝は防火デーで消防団。
夜は暴風の中、MTBでサイクリング。

遂に井内地区(ギリギリかな(^_^;))にホットコーヒーを入れてる自販機出現。
しかも「おしるこ」あり!

寒いシーズンの練習終わりの楽しみが出来た(^^)


美味しいコーヒー - 2016.11.04 Fri




木曜日は、前夜に夜練やったけど
祝日という事で朝練。

もう寒いし暗いし眠たいし、修行僧の様な気分。
今の時期の単独朝練してる人には頭が下がります。

昼までシキミの切り出しを手伝って、午後から
長女とアニメイトへ。
CDの予約してから嫁と次女のお土産用に龍王堂でララシューとミニドラ購入。
銀天街帰りの定番のコーヒー屋さんで美味しいカフェオレ買って
学校の事やらいろんな話しながらぶらぶら。

何かスペシャルな事があった訳では無いですが、良い1日でした。


無の境地 - 2016.11.01 Tue



ペダリングを整える。

無負荷だからその位しか出来んよね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

