2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Jシリーズ石川 一里野温泉スキー場 - 2012.10.15 Mon

10月12日から14日にかけてJシリーズ 一里野温泉スキー場に参戦してきました。

12日の夜に松山を出発。
13日の朝方に会場に到着。
今回は、Jシリーズで初めて使用される、一里野温泉スキー場。
試走してみた感想は、「高低差がない」「芝が重い」
とにかく常にペダルを踏んでないといかん感じ。

レース当日。
5時半起床でゆっくり準備。
アップはいつもより長めに。
スタートして2周目前半までは20位くらい。
1周目よりも脚が動くようになっていい感じで前の
選手を1人づつパス。
って感じでゼリーを補給して
「さぁこれから」
って時にリアタイヤから変な音が...

どうやら2周目入ってすぐに尖った石にヒットさせたらしく
少しずつ空気が抜けていき、2分ほどでベコベコに。
ここでまだコース半分。
後はほとんどダッシュ押し。
こんなところでランの練習が役立つとは...f^^;)
結果68位。
調子はかなり良かっただけに残念な結果でした。


来年はとりあえずエキスパートに昇格はできるとは思います。
今年の最低目標は達成できましたが、表彰台への目標は達成できませんでした。
でも、エキスパートクラスに上がっても今まで通り頑張りたいと思います。

今シーズンも応援有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

では。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1175-7d370782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Jシリーズ石川 一里】

10月12日から14日にかけてJシリーズ 一里野温泉スキー場に参戦してきました。12日の夜に松山を

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 「野田ともうします」

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

