2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しづつ - 2013.05.03 Fri

今朝、愛媛新聞で今月のイベント情報を
見て今年は八幡浜Jシリーズに参加しないこと
を改めて実感。

5,6年前から自分の自転車生活の中心は、常に
八幡浜Jシリーズを意識してやってきました。

ダイエットに成功してから、スポーツクラスで
の目標は、「ポイント獲得」から「親子で表彰台」に変更。

毎年八幡浜Jで表彰台に立つことを目標に練習してきました。

いままでで1番良かったのは、4位。
去年は練習方法を根本的に変え、練習の時のタイムは前年の優勝タイムとほぼ同じ。
1番自信があったレースでしたが、運に見放された所もあり結果は13位。

今年は、仕事の関係や家庭の事情も重なり初めて八幡浜Jは不参加。
せっかく申し込んだ「セルフディスカバリー大滝」も参加できず。
なんか自転車に乗る理由が無くなったみたいで迷走中。

でした...今日までは。

夕方に実家の手伝いが終わってから気分転換にチャリで井内峠へ。

イロイロと迷ってましたが少しだけ吹っ切れたみたいです。
また明日から少しずつですが自転車に乗っていこうと思います。

とりあえずは、秋の農繁期を過ぎた辺りに復活できるように頑張ります。

なんかよく分からん日記になってすみません(^^;)

では、オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな待ってますよ〜

>ノロマっち

ありがとうございます。自分なりに頑張ってみます。

自転車に乗る自分にとって同級生の星なんすから。

>あおさん

そんなに期待されてるとは、大変光栄です。
まだまだ頑張りますよ。

クニアキR!!
やっぱ熱い男や!待ってますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1191-e00fbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4連休 «  | BLOG TOP |  » 今日の…

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。