FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝山湖ロードレース - 2015.11.01 Sun




今日は、香川県三豊市の宝山湖で行われたロードレースに参加してきました。
今回は、コースの設定が単純なので試走はキャンセルしてゆっくりと9時過ぎに会場入り。
でもレースは、最終レースで午後3時前くらいからスタートなんで時間余りまくり。
いつもよりちょっと早めのうどんタイム。
アップもまあまあ真面目にやって
スタートに備えます。

定刻通り114時45分にスタート。
2周目までは、大集団の後方で必死について行きますが、3周目の下りで少し遅れだし、
気がついたら集団からグングン離れていきます。
集団が2つになってもやっぱり集団の後方にしか付けず、結局4周目くらいからは遂にほぼ単独走。
下りもスピードに乗らず登りも踏めず、コテンパンにヤラレました。

もう少しやれるかなと淡い期待を自分にしてましたが、ダメでした。
これをきっかけに再び自分を追い込みたいと思います。

応援して頂いた皆さん、安全な大会運営を進めてくれたスタッフの方々、トップの画像を撮影してくれたインフィニティーのRYO君、ありがとうございました。

また来年も参加しますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1253-4ad86c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死ぬかと思ったぜ^^; «  | BLOG TOP |  » 市民運動会

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。