2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2017 愛媛マラソン - 2017.02.12 Sun






4回目くらい参加の愛媛マラソン。

目標は、まぐれのサブフォーからの脱却。
でも練習は年が明けてから(^-^;
ナントカ、1カ月で200キロを走りきり
変な自信だけはアリアリで今日の愛媛マラソン
本番。

イヤー疲れました。
15キロ位から腰は痛くなるし折りかえり
過ぎたあたりで太ももの付け根が痛くなるし。
ロキソニンと2ラン投入して誤魔化しながら
42.195キロを走り切りました。
タイムは3時間46分25秒。
自分としては上出来のレースでした。
ストラバの画像を見てもらえれば分かると思いますが、後半に大幅なタイムロスがあるかと思ったんですが、33キロ過ぎてから1キロ3分台を連発できたのが今回の記録更新に繋がったと思います。

今年の愛媛マラソンで、小学生以来の再会を楽しみにしていた友達の訃報を聞いて、期するものがあっただけに記録更新出来て本当に良かったです。

次は、2週間後のシクロクロスのレースに向けて全力で頑張ります!

最後になりましたがコースサイドの応援は、
本当に力をもらいました。
ありがとうございました。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1295-875fbeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロード練からの登山道整備 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

