2017-08

卒業 - 2017.03.16 Thu





「あーあー卒業式で泣かないぃとぉー
冷たい女と言われそうぉー」

長女の遥夏が無事、義務教育を修了しました。
友達、先生方いろんな人に支えてもらいながら
の中学校生活が終わりました。
何より嫁さんには、感謝の言葉をいくら並べても足りないくらいです。

長女は自分の娘とは思えんくらい思いやりがあってしっかりものです。
たまに、抜けてるところは自分に似てるかもしれませんが^ ^

最後のホームルームで将来のプランも
みんなの前で発表してましたが、
これまたしっかりしたプランでビックリでした。
失敗を恐れずにチャレンジしてほしいです。

将来、テレビか映画のエンドロールで見ることがあれば、応援してやってください。

「チャレンジしての失敗を恐れるな、失敗を恐れて何もしない事を恐ろ!」


iPhoneから送信
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1297-85aec060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 八幡浜ミーティング «  | BLOG TOP |  » ロード練からの登山道整備

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する