2017-11

 - --.--.-- --


石鎚山ヒルクライム 2017  - 2017.08.31 Thu

頑張った。
レース当日は…
ロクに練習してない上に本番前日に暴飲暴食。
トドメは当日の寝坊。
そりゃ自転車の神も味方せんわな😅
スタート前に記念撮影。

スポンサーのエリートサイクルワークスのチームメンバーと。
俺だけ悲壮感(笑)
スタートして旧料金所の関門までは何とかトップが見える位置で。
傾斜がキツくなるに従って徐々に遅れだし
コーナー3つほど抜けると完全にトップは見えなくなる。
ここからは、スタート前に隣だった山口さんとの闘い。
抜きつ抜かれつのデッドヒートで第1区間終了。
やっぱりタイムは、ベストタイムが出た去年とは比較にならないくらい遅い。
でも、楽しい。
サイクリング大会じゃ、あの「ガチンコ勝負」のピリピリした感覚は味わえわな。
第2区間は、レース展開の記憶はなくて、走り始めて早々に左脚が攣り、しばらくして右脚も。
とにかく騙し騙しで走り続けて何とかゴール。

ゴール後にマドンナと記念撮影。
ゴールしてもしばらく両脚が曲げれず、「モモ神」降臨。
下山して抽選会してる時も降臨。
その日、寝る前も降臨。
結果的に次の日の夜まで降臨しまくり。
今年は「モモ神」に愛されたまくった石鎚山ヒルクライムでした(笑)
結果は、トータルタイム 1時間4分47秒。
可もなく不可もなくといったタイム。

この日1番の収穫。
貧脚ジャージの方々と記念撮影。
これは嬉しかった^_^
また次のイベントでもよろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/1300-d205f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » お久しぶりーふ(死語)

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

