fc2ブログ

2024-03

あ~面白かった(^^) - 2010.11.29 Mon


昨日は、お久しぶりのチャリンコレース、さぬきシクロクロスに行って来ました。
朝一で車当てられて、テンション下がりっぱなしかと思いましたが、
皆とワイワイやっとったら、そんな事どうでも良くなって
楽しい一日になりました。

一生懸命に走ったつもりですが、トップに周回遅れにされる屈辱を味わいました(ToT)

よっくんにもスプリントで負けるし...(´Д`)

何位くらいやったんやろか?

次のレースは、今度の日曜に、広島で耐久レースです。
耐久は、オーナーより「優勝狙え」との指令が出たので他のメンバーに迷惑掛けんように、頑張ります。


画像は、自分の冬場のエナジードリンクの定番です。
気をつけんと、たまにツブナシを買ってしまって、痛い目にあいます(^^;
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakazou.blog43.fc2.com/tb.php/930-e0cf699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥んこ忘年会 «  | BLOG TOP |  » ワクワク

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する