2017-08

あけましておめでとうございます - 2017.01.27 Fri


年が明けて27日になりましたが、
今年もよろしくお願いします。

年が明けてからチャリには一切乗らずに
ひたすらランニングしてます。

今年もどんな大会でも良いので一回は表彰台に上がるのが目標です。

あと、借りてた本に思いっきり影響されて
みようとおもうので「嫁さんの奴隷」になってみようと思います。

今年も、「クニアキR」と「ベル・カンパーニュ井内」をよろしくお願いします。


年末 - 2016.12.25 Sun




いい天気です。
年末の掃除がはかどります。
昼から時間出来そうなんで
少しだけランする予定です。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

危機感 - 2016.12.15 Thu

体重がいよいよやばい事になってまいりました。
自分の場合、食べた分だけ確実に
蓄積されて行くので、短期間に倍々ゲームで
体重が増えて行く(^_^;)

ヒルクライムレースの為に減らした体重を
わざわざ元に戻す事もないから、やっぱり節制は、続ける事にしよう。

2月の頭迄は、マラソン馬鹿で突っ走ります。

iPhoneから送信

小田川シクロクロス - 2016.12.12 Mon








今年最後の自転車レース。
瀬戸内シクロクロスシリーズ第2戦 小田川シクロクロスに参戦して来ました。

第1戦の八幡浜で悔しい2位だったので、
周りの人に「優勝します」って言いまくって
自分にプレッシャーかけて1ヶ月間程、一生懸命練習しました。

レースは、スタートダッシュに成功して半周で4位。
良い位置に付けてましたが、ここからいくら必死で漕いでも付いて行くどころか、グイグイ引き離される始末(T_T)
特に簡易舗装区間のスピードのノリが違い過ぎて
一周回るごとに1人、また1人と抜かれて
良いところなく8位でフィニッシュ。

結局、前回の雪辱を晴らす事なく今年最後の自転車レースは終了しました。

今日から1週間くらい好きなだけ飲み食いして
、飽きたらまた練習始めようと思います。
とりあえず2月の愛媛マラソンに向けてランを
頑張ります!


忘年会その1 - 2016.12.07 Wed




土曜日

トシコ総裁をお招きしての大忘年会。
見事なまでに、しっぽり班とはっちゃけ班に
分かれた1次会。
自分は久しぶりのアルコールでネギ坊主でラーメン食べた後はおねむモード。
楽しかったけど、次の日二日酔いで大変でした。
お楽しみ抽選会には、ベルカンパーニュ井内からは、チームスポンサーの「ぼたん茶屋さん」の「どぶろく 辛口」と「デコジャのジャージ」を提供させていただきました。
どぶろくは誰が当たったか忘れましたが、
じっくり味わってくださいね。

さぁ、小田川シクロクロスまで頑張ろう。



iPhoneから送信

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する